人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apearsのにっき


by ttsmu-0290
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロ4月ロ7日 と ロ4月ロ8日


O7日ィv(*′I`*)v 晴れ
ヒ0アスあけてきたあ~♡* もっとめちあxO2痛いンかと思ってたけど、点滴とカするのに注射されるよリ痛くなくてビックリしてたΣ☆⌒d(●′∀`) ぜんぜん痛くない~! Oヨ個あけてもらったよウ(●′艸`●)゚+。:.゚

O8日(*′∀`人)〇゚。* 晴れ
今日わハ0ンやサンの面接やッたけど、ドタキャンしたッた~♡* 前電話したときに店長の態度が気にいらンかったから... やのに、今日電話したらなンカ優しかったしィ━━━(|||′□`)━━━!!! アメと鞭攻撃ですネ!笑 どうしよ。。。迷うやンか。。。
で、お昼カラ友達と遊びにゆく~♪ いままで化粧とカしやンかった仔ォやけど、高校生やしやッてみよかなってことで、化粧しまくリのAが買い物ついてゆくことにィ((o(*′∀`*)o)) やけど、結局買うのやめたよ♡笑 レストラン行って、ハ0フェ食べて、サーティワン行って、アイス食べだq(*ゝ∀・`)p゙激太リ~♡♡♡笑 で、いろxO2服やサンまわったりして、イロチのミニスカート買おっかな~ってなったけど、今のこの脚の太さぢゃ履けないとゆうことで、やっぱやめたd(゚∀゚*) 痩せなきゃあ~。。。 それで、映画見に行こうかなッてなったけど、何もおもしろそウなんやってなくて、ぢゃあそろxO2地元帰ろカ?ってなったんやけど、まだ3時とかで、早いカラ、こないだAがかっこいい店員サン見つけたお店ゆくことに(pq′▽`*)○o* おったxO2~♡♡ めちあかっこいい!やばい! 前わ髪の毛染めてたのに、この日みたら真っ黒になってたっ♪ よくみたらアジカンのボーカルに似てる゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚ 「いらっしゃいませ~」ってゆわれちあった!!!笑 テンションMAXなりつつ~、友達に感想きいてみると、「・・・ない」
..( ・´ω`・ )..
ひどィよね!? 「Aわほんま趣味悪いわ」って!!! そのあとその友達がかっこいいってゆったほかの店員サンのほうが、ないよ!!笑 ンま、めちあテンション下げられました♡笑 今日もう一回みて気づいたけど、やっぱAあの店員サンのこと好きになってしモたかもネ(●′3`●)ノ゚+。゚+。 また失恋しちあうのカあ~。。。
ンま、ウロxO2して、電車乗って帰宅~♪ 今日わいろxO2ありガとォ(*′艸`)☆゚*. また遊びに行こネ♡

書きすぎたあ~♡♡*

by ttsmu-0290 | 2006-04-09 21:50 | まいにちのコト