人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apearsのにっき


by ttsmu-0290
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロ4月ロq日 サニィ


今日わ別に何もしてなイ(●´・ω・)まア、今日わッてゆうかいつもやけど?笑 デモ、ぼけxO2してられるのは今日マデ。。。明日わついに高校の入学式でス(*´・ω・`*) 絶対、落ちる気マンxO2で受けた高校で、合格発表見た瞬間嬉しくて、ひとリで泣きながら帰ったンやけど、入学となるとカなりだるいとゆう・゚・(p´・ω・。q`)・゚・ 私立、特待で受かってたし、内容かなり充実してたし、Aがやりたいこといっは0いやってたし、センセイもかなりいい囚ばッかりやってンから、電車O2回乗り換えて、行きOl時間半かかっても、行けばよかッたし。o゚(p´⌒`q)゚o。 ンま、こッちわこっちで楽しいカなッ♡ 。。。。微妙

昨日お店いって、かッこいい店員サンがアジカンのボーカルの後藤サンに似てることに気づいてカラ、アジカン聴きまくってまス☆+。∞:.(*′艸`).:∞:+。☆ ファンクラブほしいな~♡♡ ソルファしかないよウ(・c_ ・;) ン-まに、Aわ単純やなあ。。。 だッて、ちよっとルックスが、ってゆうかメガネが後藤サンに似てるだけでアジカンはまゆとカ。。。♡笑 アホとしか( ´゚д゚`) でも、どのみちアジカンわ良いし! よく考えたら、あの店員サンの名前知らない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 名札つけてるンかなぁ?? 今度行ったときわ、ちよっと近づいて名前確認すゆゾ!!!

夕方、お昼寝したけど、めちあxO2あま~い夢みたゆ♡♡実現してほしいなあ(´。・ω・pq)〇゚。* なンか、KAT-TUN(スヘ0ル自信ないヨ)の田中聖クンにそッくりな、「吉川」とかゆう男の人でてきた。o.+゚。+((o(●′▽`○)o))+。o.+゚。 だれやネンみたいな?笑 吉川サンとめちあイチャこいた~♡* リアルでもあンなふうにイチャこきたいなあ~♡♡店員サンと!笑
ンま、「田中聖クンにそっくりの吉川サン」をご存知のヒトわ連絡を!笑

by ttsmu-0290 | 2006-04-10 00:39 | まいにちのコト